【お問い合わせフォームの不具合のお詫びとお知らせ】

日頃より、さんごリンクホームページをご覧いただきありがとうございます。

この度、当ホームページのお問い合わせフォームに不具合があり、お問い合わせいただいていたメールが受信できない状態になっておりました。

お問い合わせいただいた皆様に、すぐにお答えすることができず大変申し訳ございませんでした。

現在は復旧し、正常に受信できることを確認いたしました。

受信が確認でき、ご連絡先がわかる方にはお返事させていただいておりますが、6月29日~7月4日の間にお問い合わせいただいた方で、ご連絡先がわからずお返事を送りすることができない方がいらっしゃいます。
本当に申し訳ございません。

6月29日~7月4日の間で、お問い合わせをいただき、さんごリンク・内山麻理子からの回答がない場合は、大変お手数おかけいたしますが、再度お問い合わせフォームよりご連絡をいただきますよう、お願いいたします。

こちらの問い合わせフォームよりお願いいたします。

 

教室への参加や、産後ケアについて、こんなことを聞いていいのかな?と問い合わせることも不安に感じ、ためらった方もいらっしゃると思います。
赤ちゃんを抱えて、メールを送信するのも簡単ではない時もあるかと思います。

お返事が来ない間、メールが届いたいのかどうか、もしかして忘れられたのかと心配させてしまったかもしれません。
少しでも、不安な気持ちにさせてしまったこと、心からお詫びいたします。

また、メールをいただくことになり、心苦しいのですが、ご連絡をお待ちしております。

さんごリンク 内山麻理子

6月29日~7月4日の間にお問い合わせいただき、さんごリンク・内山麻理子より回答がない方は、こちらの問い合わせフォームよりお願いいたします。

 

 

この記事を書いた人

内山 麻理子
内山 麻理子
認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクター
ボディメイクトレーナー
自分の生き方を問われた第1子、体力の低下と夫婦関係に悩んだ第2子の出産を通して、出産した女性の産後ケアの重要性を実感。産後ケア教室、産前産後のカラダケア講座、など多数開催。また、オンラインでボディリメイクレッスン開催中。述べ受講者数は約2000人。社会福祉主事任用資格保持。2児の母。
LINEで送る
Pocket